2021年3月定例会「今村 慎一郎氏講演会」の開催

 石川ベンチャー倶楽部は、3月定例会を

開催致しました。














開催日時 2021年3月17日(水)18:30-20:45

会場 地場産センター新館5F 第13研修室

講師 株式会社CHELSEA New York

      代表取締役 今村 慎一郎氏

テーマ 「コロナがもたらした多くの事」



















今村講師におかれましては、本来2020年

5月定時社員総会にて、石川ベンチャー

倶楽部前会長として、基調講演を頂く予定

でした。

しかしながらコロナ禍により、一堂に会する

形式の社員総会を見送りとした為、ご講演

の機会が延びておりました。


満を持してのご登壇となられました今村講師

は、石川ベンチャー倶楽部の講演という事で、

かなり踏み込んだ内容をお話下さいました。

その為、オンライン参加ならびに動画撮影は

不可と致しました。


様々なご経験談を忌憚なくユーモアを交え

お話下さる中、夢を語り合い、真剣に聴き

合う石川ベンチャー倶楽部の仲間との

出会いをとても大切にされていることも

語られました。


質疑応答も十分に時間を取り、丁寧に

ご回答下さり、大変有意義な定例会と

なりました。


今回は、リアルのみの参加にも関わらず、

今村講師の人気の高さから、グランド会員

の皆様もご出席下さり、出席者は、29名

でした。

誠にありがとうございました。
















最後に、今村前会長ならびに羽田会長

そして東Next会長へ花束が贈呈されました。



















■次回 4月定例会の日程は以下の通りです。

開催日時 4月13日(火)18:00-20:00   

会場 地場産センター新館5F 第12研修室

講師 オシエルズ 様 (教員兼お笑い芸人)

テーマ 「笑い×コミュニケーションで魅力的

       な講演会を設計」


※人前で話す機会が多い経営者の皆様の

   話術スキルアップに繋がるヒントを

   楽しく学ぶことができます。


万障お繰り合わせの上、日程確保の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。