2023年5月「第10回定時社員総会」の開催

 石川ベンチャー俱楽部は、「第10回定時社員総会」を開催致しました。

開催日時 2023年5月22日(月)

  18:30~19:05 定時社員総会

  19:10~20:00 基調講演

  20:30~22:30 懇親会


  基調講演

  株式会社トランスパレンス

  代表取締役 岩田真人氏


会場 石川県地場産業振興センター 新館5F 第13研修室

懇親会 魚吟 様










司会は、北橋理事ならびに花島副会長が務めました。

議長には小田柿相談役が選任されました。

まず、2022年度活動報告、収支報告がされ全会一致で可決承認されました。










































次に、役員の選任につきましても全会一致で可決承認されました。

■役員体制

代表理事(会長)岩田真人

理事(副会長) 花島元基

理事(相談役) 小田柿陽介

理事     北橋慶大

理事     塩谷ちさと

理事     中森恭平

理事     水野有貴

監事     池田知隆

・現役員全員が再任されました。

・小田柿相談役には、引き続き相談役として力強く運営をサポート頂きます。

・今回はグループ編成を致しません。


















続いて、2023年度の活動計画(案)及び収支予算(案)につきましても全会一致で可決承認されました。

・県外での定例会開催や今まで企画した事がないテーマに果敢にチャレンジ致します。










基調講演は、岩田会長がご登壇されました。

講演の内容は、起業前から起業のきっかけ、人や本など様々な出会いや学び、折々の判断などで、岩田節が冴え渡りました。

また岩田会長のキャッチフレーズでもある「絶好調」が連呼され、一層盛り上がりました。


岩田会長におかれましては、昨年度に引き続き会長として、特に会員同士の絆を大切に、諸活動の牽引役として重責を担って下さいます。

役員一同、活動を盛り上げて参りますので、皆様におかれましても、運営へのご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。