6月 「オンライン(Zoom)交流会」の開催

 石川ベンチャー倶楽部は、6月オンライン交流会

「苗代氏×今村氏 特別セッション」を開催

致しました。


日時:2020年6月26日(金)19:00-21:00


テーマ:

①「ビジネスの拡大戦略とゴール」

②「アフターコロナ、ウィズコロナとの向き合い方」


講師:

株式会社サンウェルズ

    代表取締役 苗代 亮達 氏

株式会社CHELSEA New York

    代表取締役 今村 慎一郎 氏


総合司会は、岩田副会長が務めました。


食事をとりながらのリラックスした雰囲気の

中、岩田副会長の軽妙な大仕切りにて、

テンポ良く進行致しました。


テーマに沿ったトークが展開されている途中、

参加者からのチャットでの質問にも、随時

お答え頂くスタイルを試みました。



石川ベンチャー倶楽部会員の交流会の場

だからこそ伺えたオフレココメントもあり、大変

有意義な会となりました。


参加者にとりまして、ともすれば、うつ向き

がちな昨今の状況下ではありますが、

講師お2人のお話を聴講し、こんな時

だからこそ、しっかりとゴールを見据え、

明るく前を向く勇気と活力を頂いた

貴重な時間となりました。


参加者は、25名でした。


7月は、「グループ別交流会」と致しまして、

開催日ならびに内容は、グループ毎に

決定頂いております。


グループメンバーとの顔合わせ、コミュニケーションの

機会として是非ご参加下さいませ。


今後とも、様々な学びの機会をご提供

させて頂きますので、何卒よろしく

お願い申し上げます。