2021年1月定例会「高井 佑讃史氏講演会」の開催

 石川ベンチャー倶楽部は、1月定例会

「高井 佑讃史氏講演会」を開催致しました。


コーチングスキルを学び、効果的な「褒め方」

を身に付けることを目的とし、資料に基づき

主に講師との対話形式にて実施致しました。
















開催日時 2021年1月15日(金)18:30-20:45

会場 地場産センター新館5F 第13研修室

    ※ Zoomでのオンライン参加有り。

講師 エンパワー・サポート株式会社

    代表取締役社長 高井 佑讃史氏

テーマ チームの力を引き出すコーチングスキル

     「褒める力」























高井講師におかれましては、2020年のNext

定例会にて、ワーク形式での研修をお願い

しておりましたが、程なくしてコロナの影響

で、延期となっておりました。


今回、一層安全に配慮し、石川ベンチャー

倶楽部定例会にて、スクール形式での

ご登壇が叶いました。

























配付資料に基づき、設問毎に考えを整理して

記入し、講師と対話することを繰り返すという

スタイルで進行して頂きました。


幅広い領域で、組織構成員の多様化する

モチベーションを適切にマネジメントすることが

求められる立場の参加者にとって、自身の

モチベーションについても深く考える必要性を

自然と理解できた貴重な機会となりました。


生きがいの追求にも繋がる、身に付けるべき

大切なスキルであることを学んだ、大変有意義

な定例会となりました。 








次回 2月定例会の日程は以下の通りです。

開催日時 2月17日(水)18:30-20:30    

会場 地場産センター新館5F 第13研修室

    ※ Zoomでのオンライン参加可。

講師につきましては、諸事情により現在調整中

となっております。


講師決定次第、別途ご案内致しますが、

開催日時ならびに会場は決定しておりますので、

日程確保の程よろしくお願い申し上げます。