2021年7月定例会「吉谷哲朗氏講演会」の開催

石川ベンチャー俱楽部は、7月定例会「吉谷哲朗氏講演会」を開催致しました。







開催日時 2021年7月20日(火)18:30-20:15

会場 地場産センター新館5F 第13研修室

    ※ Zoomでのオンライン参加有り。

講師 株式会社はくさんパートナーズ

    代表取締役社長 公認会計士・税理士

    吉谷哲朗氏

テーマ「ベンチャー会員の為のIPO講座」
















吉谷講師をお迎えして、東証の市場区分再編や、「TPM(TOKYO PRO Market)上場×M&A」について分かり易くご講演頂きました。

また、日本M&Aセンターの野村様もご出席下さいました。








上場は、一部の特別な人だけがやるものではないということ。

TPMは、特に中小企業の事業基盤強化の実現に役立つもので、成長の段階にTPMを組み込むのは有効であること。

揺るぎない覚悟を持った経営者の成長が、地域経済の活性化に繋がること。

など、上場に興味が無かった方にも大変学びの多い講演会でした。

吉谷講師、誠にありがとうございました。