2021年12月定例会「グランド交流会」の開催

 石川ベンチャー倶楽部 12月定例会の開催


石川ベンチャー俱楽部は、12月定例会を開催致しました。

今回は、正会員、準会員、グランド会員の皆様の交流の機会として、クリスマスパーティー形式で「グランド交流会」を開催致しました。










開催日時 2021年12月17日(金)18:00-21:00

会場 ディスティーノ ブルックリンニューヨーク

    https://www.destino1946.jp/


コロナ禍、一定の制限の中、会員同士の交流もままならない状況が長く続きましたが、ようやくこの季節恒例のクリスマスパーティーを開催することができました。

初めに、キュートなサンタコスチュームの塩谷理事の総合司会ならびに理念三唱に続き、小田柿会長の開会挨拶の後、先輩のグランド会員の皆様との交流を軸に、改めて会員同士の自己紹介や近況報告を行い相互理解を深めました。








次に、前野グランド会員より乾杯のご発声を頂き歓談が進む中、岩田副会長の大仕切りで、参加者が持ち寄ったプレゼントの大交換会が盛大に始まりました。








悪魔の独自ルールの発動で、笑いあり笑いあり笑いありの楽しい時間を過ごしました。




































久し振りにグランド会員の皆様と共に和やかな時間を過ごす中、先輩方のスケールの大きさを再認識し、新たな学びや刺激を得る貴重な機会となりました。


コロナはまだまだ予断を許さない状況にあり、ベンチャー俱楽部の活動も安全に配慮しつつ気を引き締めて展開しなければなりませんが、今回、ひざを合わせて直に話が出来る大切さと会員同士の繋がりを実感することが出来ました。


気の置けない心地良い関係性と切磋琢磨し成長し続けようとする意志は、ベンチャーイズムとして様々な場面で継承され深化することを確信出来た定例会となりました。