2022年5月 「第9回定時社員総会」の開催

 石川ベンチャー俱楽部は、「第9回定時社員総会」を開催致しました。


コロナ禍、第7回ならびに第8回の定時総会は、残念ながら一堂に会するスタイルを見送り、総会決議は郵送にて実施致しました。

まだまだ安心できる状況にはありませんが、今回、感染対策に十分配慮しリアル開催することが出来ました。










開催日時 2022年5月17日(火)

  17:00~17:55 定時社員総会

  18:00~18:55 基調講演

  19:00~21:00 懇親会


  基調講演

  ワンレクトホールディングス㈱

  代表取締役 小田柿陽介氏


会場 金沢東急ホテル 5F エクセレントルーム


司会は、花島理事が務めました。

定款により、議長には小田柿会長が選任されました。


















2021年度活動報告、収支報告がなされ全会一致で可決承認されました。


役員の選任につきましても全会一致で可決承認されました。

■新体制

代表理事(会長)岩田真人

理事(副会長) 花島元基

理事(相談役) 小田柿陽介

理事     中森恭平

理事     塩谷ちさと

理事     北橋慶大

理事     水野有貴

監事     池田知隆


・奥村理事におかれましては、退任されました。

運営に関し、大変なご尽力を賜り誠にありがとうございました。

・北橋理事ならびに水野理事が新たに選任されました。

・組織は、「刺激」「挑戦」「成長」の3グループ編成となりました。


















































次に、2022年度の活動計画(案)及び収支予算(案)につきましても全会一致で可決承認されました。

岩田新体制の活動テーマは以下の通りです。

 1.ベンチャーらしさの追求

 2.理念忠実

 3.経営談義

昨今の情勢を鑑み、特に難しい舵取りが必要となりますが、岩田会長の元気一杯のリーダーシップで2022年度の活動がスタート致しました。


基調講演は、小田柿前会長がご登壇されました。

ビジネスに対するポリシーを熱く語って頂きました。

小田柿前会長は、ベンチャー俱楽部愛に溢れ、特に会員同士の絆を大切に、様々な取り組みにおいて牽引役として重責を担って下さいました。

本当にありがとうございました。

今年度も、初の相談役として理事会に残って下さり、引き続き力強く運営をサポート頂きます。

来年2023年8月、発足15周年に向け、益々活動を盛り上げて参ります。