2023年3月定例会「卒業式in山代温泉」の開催

 石川ベンチャー俱楽部は、3月定例会「卒業式in山代温泉」を開催致しました。








開催日時 2023年3月7日(火)19時~8日(水)

会場 森の栖(山代温泉)














「卒業式」は、正会員の方が年度年齢45歳を迎えグランド会員となられる際、正会員ならびに準会員が感謝を込めて催す恒例行事です。


今年は8名の皆様がご卒業となられました。

所要にて2名が残念ながらご欠席となりましたが、6名がご出席下さいました。

卒業生の皆様、本当におめでとうございます。

出席者は総勢16名でした。


例年、趣向を凝らしたゲームで大変盛り上がりますが、今回は池田監事が企画・準備された渾身のクイズで、笑顔が弾ける楽しいひと時となりました。








































卒業生の皆様からは、ベンチャー俱楽部への熱い思いや後輩に向けた愛あるメッセージ等を頂きました。

改めて先輩方のスケールの大きさと優しさに触れ、またベンチャー俱楽部の活動を力強く牽引下さったご功績に身の引き締まる現会員でした。


尊敬する先輩方との交流はいつも刺激的で、大きな夢と明確なビジョンを持つ事の大切さを気付かせて下さいます。

そして、後輩に対してもリスペクトする気持ちを持って接して下さるからこそ、絆の尊さを再認識することが出来ます。

会員同士、お互いを認め合い尊敬し更に切磋琢磨しつつ、今後も活動を重ねて参ります。


























































理念である「刺激、挑戦、成長」のもとベンチャースピリットを胸に先輩経営者から学んだものを更に大きくして後輩へ引き継ぐサイクルを発展させながら、石川を代表する若手起業家を創出し続けます。
















ベンチャー俱楽部らしく、楽しむ時は全力で楽しむ。

笑顔溢れる温かい卒業式となりました。








後日、卒業生の皆様へHANAMARU様の素敵な花束をお届けさせて頂きました。